一人旅大好き♡語学大好き♡

新しいことに挑戦するのが大好きなもんもんです*\(^o^)/*
国内旅行、海外旅行、中国留学、韓国人かれしとの恋愛感についていろいろと♡

花巻らぶ♡

大好き東北♡

留学中に友達になった子と国内で行きたい場所について話してたの!

そしたら、、、

友達「秋田の、、、」

うち「あー秋田のきりたんぽ美味しいよ!あとバター餅も!もちもちしててめっちゃうまかっちゃん!」

友達「宮城の、、、」

うち「あー、ずんだ餅と萩の月は何回食べても飽きん!甘くてうまかっちゃん!」

友達「福島の、、、」

うち「福島行ったら、お土産はママドールとゆべしね♡ママドールの優しい味とゆべしのもちもち感といったらたまらんよ!」



てな感じで、東北の食べ物もすっごい好きなんだけど、銀河鉄道の夜が大好きで岩手に行ったらいつもその世界観に浸っちゃう( ^ω^ )

浸るって行ったら福島の飯坂温泉とか花巻温泉とか日帰りで行ける温泉探して浸かったり(^^)

実はお風呂嫌いなんだけどね( ̄▽ ̄)わら

手湯とか足湯は楽だから好きよ♡



×

非ログインユーザーとして返信する