一人旅大好き♡語学大好き♡

新しいことに挑戦するのが大好きなもんもんです*\(^o^)/*
国内旅行、海外旅行、中国留学、韓国人かれしとの恋愛感についていろいろと♡

三陸の海はキラキラです☆

三陸に行こうと思ったのは、東北でお金を落とすことで復興の力になるんじゃないかと思ったからと、メディアの報道全てを信じているわけじゃないってのがあるから、自分の眼で見て感じたことを身近な人に知ってほしいってのがあったから。

地震を怖がってばっかりで、永住するなんて絶対無理!とか言ってる彼氏にも理解してほしいんだけど、これがまた難しい、、、(´・_・`)


だって数年前まで日本人に対していいイメージ持ってなかった彼氏やけんね。

仕方ないとこもあるけど、、、ね、



でも、三陸の海は本当にキラキラしてるんだよ!

福岡の海水浴場ちょこっと緑だし、北京の川とか絵の具を洗ったよーな変な青緑だったんだよー!

それと比べてどーよ?

三陸の海真っ青で綺麗だよ♡

晴れた日は海面がきらきらきらーって輝くの!

すごく綺麗だからみんなにも行ってほしい!




ちなみに、うちが行ったんはあまちゃんの北リアス線じゃなくて、恋し浜駅がある南リアス線♡

×

非ログインユーザーとして返信する