一人旅大好き♡語学大好き♡

新しいことに挑戦するのが大好きなもんもんです*\(^o^)/*
国内旅行、海外旅行、中国留学、韓国人かれしとの恋愛感についていろいろと♡

北京のデートスポット


北京のデートスポットといえば!

南锣鼓巷なんろーぐーしゃん♡

以前日本人の友達が北京の原宿と表現していたので、使わせていただきます!

かわいい雑貨屋さんやカフェ、中国伝統雑貨、食べ歩きスポットが充実してて、常に人でごった返しています( ̄▽ ̄)

って言ったら北京市内どこもそーなんだけど♡わら


近くには湖もあって、アヒルボートとか、夜には湖周辺バーが立ち並んでいて、昼夜問わず楽しめるスポットで、うちらもよく行ってました♡

ただ彼氏さん、興味のないものにはスタスタと通り過ぎよーとするので、通り過ぎる前にうちはあれ見たい!これ見たい!と意思表示するわけです( ̄▽ ̄)




そんなうちらケンカしたこと一度もないんです♡

お互い温和な性格で国際カップルってこともあってお互いの価値観を理解しようとすることで、今までケンカせずにやってこれたんだと思います!

ダメなとこは何回言ってもやめてくれない酒とタバコだけ!

ほんと、これだけ!

どーにかならんとかいなー>_<‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する