一人旅大好き♡語学大好き♡

新しいことに挑戦するのが大好きなもんもんです*\(^o^)/*
国内旅行、海外旅行、中国留学、韓国人かれしとの恋愛感についていろいろと♡

初めまして!

こんにちは〜

久しぶりにブログなるものを始めてみました!

第1回目は自己紹介をさせてください(^^)


福島県出身その後福岡→佐賀に転校を繰り返し、今では佐賀の田舎で自由気ままに行動する女子大生となってます!


大2の秋から大3の夏まで1年間北京に留学していたので、中国語もある程度わかります(o^^o)

外国語大学に留学していたので、ヨーロッパ系アフリカ系、アジア系の友達に囲まれて毎日充実した留学生活をおくれました☆


その留学期間中に出会った日本語学科の韓国人と1年間遠距離恋愛中です( ^ω^ )♡

国境を越えた恋愛ですが、私がバイトで貯めたお金で2、3ヶ月に1回北京や韓国に行ってデートを重ねているので、寂しいですが、喧嘩したことがない相思相愛のカップルです♡うふっ


今まで行った都道府県は1都1道2府25県です*\(^o^)/*

特に東北が大好きで大学在学中に5回旅行して来ました!

海外は中国と韓国のみですが出国回数は9回と東アジアらぶです♡


今、行きたい国はモロッコとブータン!

先進国より、どっちかってゆーと素朴なのんびりとした時間が流れている国に興味があります!


こんな私ですが皆さんよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する